インフォ情報紹介チャンネルブログ版

有益な情報、学びの情報を、タメになる情報を発信します。

「鬼滅の刃」流 強い自分のつくり方

全集中!!😊

オーディオブック紹介シリーズ(No.230)から

「『鬼滅の刃』流 強い自分のつくり方」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2020/10/30日でした。
購入してから一度聴いています。
今、大人気の「鬼滅の刃」から引用していますので、若い方から年配の人まですんなり聴けるでしょう。
ぜひ聴くことをおススメします。

↓オーディオブックリンクはこちらです。



Amazonダイレクトリンク(単行本、電子書籍
https://amzn.to/3ehgyiG

楽天ショップ(文庫本、電子書籍
https://a.r10.to/hlosJP

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『鬼滅の刃』流強い自分のつくり方
価格:1430円(税込、送料別) (2021/5/17時点)

楽天で購入



<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
鬼滅の刃」は、折れない心をつくる教科書だ!
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ…キャラクターのセリフや行動から、どんな困難にも屈しない強い心を手に入れるヒントを学ぼう。

★オーディブックフェスティバル参加作品★
----

鬼滅の刃』は強い自分を作るための教科書になる。

私たちが生きている現実世界は、過酷です。
思い通りにならない。
やりたいことは自由にできない。
欲しいものはすぐに手に入らない。

自分はなんて弱いんだ、もうダメだと思い知らされることが多いことでしょう。
生き抜くためには、強い自分をつくりなさい、とよくいわれると思います。

でも、どうすれば強くなれるのか、多くの人が考えあぐねています。
それは、誰も「こうすれば強くなれる! 」とはっきりと答えられないからでしょう。

鬼滅の刃』では、それがわかりやすく示されます。

 我妻善逸、嘴平伊之助、富岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎…

どうすれば、人は強くなれるのか。
強いといわれる人は、どうふるまうのか。何を考えているのか。

キャラクターを通して、描かれます。

キャラクターの必殺技や攻撃は、現実にはまねすることはできませんが、心の持ち方や自分の高め方は、私たちもまねできます。

鬼滅の刃』には、リアルに通じる教えが描かれています。

みんなが誰かに教わりたかった、強く生きるための教えが詰まっています。

この本では、『鬼滅の刃』に込められたメッセージを、キャラクターのセリフや印象的なシーンを紹介しながら、ひも解いていきます。
鬼たちの言動も反面教師として紹介していきます。

みなさんが強い自分を手に入れて、どんな困難に直面しても、自分の手で未来を切り開き、夢をかなえるための一歩を踏み出す、お手伝いができれば、幸いです。

f:id:namazunet:20210517104127j:image

#簡単家計簿
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#家計簿
エクセルに興味のある方は、要チェック!!
「簡単家計簿」「エクセル便利手帳」
http://namazunet.nobody.jp/
#九九わりざん
「九九わりざんゲームで遊ぼう」
http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html


#インフォカート
インフォカートアフィリエイト登録はこちら
https://www.infocart.jp/I93006
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆