インフォ情報紹介チャンネルブログ版

有益な情報、学びの情報を、タメになる情報を発信します。

「行動デザインの教科書」飲み過ぎオーディオブック

こんばんは😃

千葉では午前中からかなり強い風が吹き、雨と☂️なりました。
さほど降りませんでしたが、満開の桜にとっては受難な日でしたね。

引き続き充実した時間をお過ごしくださいね😃

↓ここから過去記事!!
*****************************

オーディオブック紹介シリーズ(No.211)

「人を動かすマーケティングの新戦略 「行動デザイン」の教科書」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2020/03/05日、昨夜でした。

こちらは3月5日に購入したばかりで、朝がたシムなしiPhoneにダウンロードしたところです。
「人を動かす」ことがマーケティングの目的であり、〈行動デザイン〉の目的です。
このキャッチコピーに惹かれて購入しました(笑)
超オススメできる作品だと思います。
いずれにしてもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。



Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります)
https://amzn.to/2uVdXc2

楽天ショップ(単行本、電子書籍版もあります)
https://a.r10.to/hyOnQB

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「行動デザイン」の教科書 人を動かすマーケティングの新戦略
価格:2750円(税込、送料別) (2021/3/28時点)

楽天で購入



<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
「人を動かす」ことがマーケティングの目的であり、〈行動デザイン〉の目的です。
右肩下がりの日本市場では、今までのマーケティング戦略が通用しなくなったと言われています。
良い商品を作れば売れる、広告すれば売れるという時代は終わりました。
「買う」「使う」といった「行動」を誘発する新たな〈行動デザイン〉発想は、マーケティングの成功をもたらす新戦略となることでしょう。

出版社からのコメント

思ったほど「買ってもらえない」「使ってもらえない」と悩んだことはありませんか?
良いモノなのに買ってもらえないというのは、良いモノがあふれてしまっているからだったのです。
商品で差別化できないのであれば、「行動」を誘発することで、唯一無二のマーケティング戦略が生まれるのです。
〈行動デザイン〉は製品、価格、流通、販促すべてで「行動」を生み出す仕掛けをつくることができます。
マーケティングの最新手法とも言える〈行動デザイン〉がなぜ人を動かせるのか、どうやって人を動かすのか、つくり方の6ステップを含め、具体的に解説します。

f:id:namazunet:20210328182018j:image

#簡単家計簿
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#家計簿
エクセルに興味のある方は、要チェック!!
「簡単家計簿」「エクセル便利手帳」
http://namazunet.nobody.jp/
#九九わりざん
「九九わりざんゲームで遊ぼう」
http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html

#インフォカート
インフォカートアフィリエイト登録はこちら
https://www.infocart.jp/I93006
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆