インフォ情報紹介チャンネルブログ版

有益な情報、学びの情報を、タメになる情報を発信します。

新装版、なぜ春はこない?

こんにちは😃
昨夜投稿した、口に貼るグッズ。
試しに、久々にグッズを付けないで寝てみました。
何故か、イビキはなかったようです。
口を閉じる習慣ができているのでしょうね。

 

 

今日は穏やかな一日になりそうです。

今日も充実した一日をお過ごしください😊
++++++++++++++++++++++++++++++
オーディオブック紹介シリーズ(No.195)

「新装版、なぜ春はこない?」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2019/09/22日でした。
こちらのオーディオブックは購入後、複数回聴いています。
神田昌典さんの作品は、ストーリー思考、全脳思考も(どちらも購入済み)オススメですが、こちらの作品もぜひ押さえておきたい作品です。
2003年に刊行されながら、長らく入手困難だった『なぜ春はこない?』。
そのもととなった「春夏秋冬理論」の誕生15周年を記念して、まぼろしの名著を新装版として復刊したものです。
神田さんが、本当は内緒にしたかった成功法則!
この本は、カリスマ経営コンサルタントとしていま超人気の神田昌典さんが書いた、ちょっと変わった占い(?)の本です。
私も試してみましたが、当たっています(大事故とか・・・)
超オススメできる作品です。
いずれにしてもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。



Amazonダイレクトリンク(単行本)
https://amzn.to/2PcOMtp

楽天ショップ(単行本(新品です)
https://a.r10.to/hbhUva

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
2003年に刊行されながら、長らく入手困難だった『なぜ春はこない?』。
そのもととなった「春夏秋冬理論」の誕生15周年を記念して、まぼろしの名著を新装版として復刊します。

神田さんが、本当は内緒にしたかった成功法則!
この本は、カリスマ経営コンサルタントとしていま超人気の神田昌典さんが書いた、ちょっと変わった占い(?)の本です。

「えっ、なんで神田さんが占いの本なんか書くの?」とファンの皆さんはお思いでしょう。
神田さん自身も、「本音を言うと、こんな本は書きたくなかった。
だって、占いの本を書いている経営コンサルタントなんて、胡散臭いからね。
ヘタすると、ぼくのほかの本が売れなくなる」とおっしゃっています。

では、なぜそんなリスクを冒してまでこの本を書かずにはいられなかったのか?
それは、あなたの未来が予測できる「秘密の成功法則」を、神田さんが発見してしまったからなのです!

信じる、信じないはあなたの自由。
でも、この本を活用すれば、あなたの人生はより豊かなものになるはずです。

ぜひご一読(試聴)ください!

f:id:namazunet:20210213122712j:imagef:id:namazunet:20210213122716p:image

#簡単家計簿
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#家計簿
エクセルに興味のある方は、要チェック!!
「簡単家計簿」「エクセル便利手帳」
http://namazunet.nobody.jp/
#VBAマクロ
「エクセルVBAのド素人がたったの20分で簡単にマクロ作成ができる方法とは?」
http://namazunet.nobody.jp/VBA2021.html
#九九わりざん
「九九わりざんゲームで遊ぼう」
http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆