インフォ情報紹介チャンネルブログ版

有益な情報、学びの情報を、タメになる情報を発信します。

オーディオブック 「思考」のすごい力

こんばんは😃
今朝も寒かったですね。
朝、妻を勤務先まで送って行ったとき、外気温はマイナス5度でした。

それでも日中は日が出たので洗車しました。
もちろん長靴とビニール手袋はしてます。🤗

引き続き充実した時間ををお過ごしください😃

オーディオブック紹介シリーズ(No.187)

「「思考」のすごい力」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2019/08/07日でした。
こちらの作品は購入後、2度聴いています。
「思考は現実化する」、これは、ナポレオン・ヒルの有名な言葉です。
このように、人間のポジティブな思考の大切さを説いた自己啓発書は数多くありますが、
本作品は細胞生物学者が科学的にそれを証明した画期的なものです。
遺伝子やDNAが私たちの生体機能をコントロールしているのではなく、細胞の「外側」からやってくるシグナルがDNAをコントロールしているという。
さらに、私たちが抱く思考は、肯定的なものも否定的なものも強力なメッセージを発していて、それらも細胞をコントロールしていることを示してくれる。
もちろん、「原理原則」は最重要事項ですが、こちらの作品も聴いてみる価値は十分すぎるほどあります。
超オススメできる作品です。
いずれにしても聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。



Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります)
https://amzn.to/2OCa6If

 

楽天ショップ(単行本、電子書籍版もあります)
https://a.r10.to/hIARj0

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「思考」のすごい力 心はいかにして細胞をコントロールするか
価格:1980円(税込、送料別) (2021/1/10時点)

楽天で購入



<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
人間の持つ無限の可能性の扉を開く新しい生物学の革命的挑戦!
遺伝子は単なる生物の設計図にすぎない。
意識や環境が細胞をコントロールし、遺伝子のふるまいを変えるという驚くべき真実。

人間のポジティブな思考の大切さを説いた自己啓発書は数多くあるが、本書は細胞生物学者が科学的にそれを証明した画期的な本。
遺伝子やDNAが私たちの生体機能をコントロールしているのではなく、細胞の「外側」からやってくるシグナルがDNAをコントロールしているという。
さらに、私たちが抱く思考は、肯定的なものも否定的なものも強力なメッセージを発していて、それらも細胞をコントロールしていることを示してくれる。

本書は生物学はもちろん、量子物理学における最新の研究をも統合して、驚くべき成果を提示した。私たちの思考とは、自分の肉体をも変えうる無限の可能性を持っているということである。
著者の画期的な研究は、エピジェネティクスという新しい生物学の端緒を開き、科学とスピリット(魂)の橋渡しに貢献している。
ユーモアあふれる語り口と適切な喩えで、難しい生物学の話をわかりやすく教えてくれる本である。

f:id:namazunet:20210110171640j:image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆