
学びは一生の宝です!(Namazunet日記)

毎日の学びは人生を豊かにします! タメになる有益情報を発信します。

井内由佳さんの「神さまが教えてくれた、しあわせに愛される女性になる秘密」

こんばんは♬
ちょうどパソコンのスイッチを入れたら、FeBeのオーディオブックが800円セールをやっていました。
 
昨年の8月ごろ、フレッツ光からOCN光に替えたら、Wi-Fiが頻繁に切れたり、スピードもかなり遅くなってしまいました。
フレッツ光もOCN光も、OCNがプロバイダーなんですけどね。
カードを2GBにできるようなので替えれば少しはカイゼンできるでしょうか?
 
さて、今日のFeBeは私の持っている作品も多数あります。
23:59までなので、1時間を切りましたがまだ間に合います。
 
ちなみに、私も「ビジョナリー・キャリア (7つの習慣 コヴィー博士の集中講義シリーズ)」を800円で購入しました。
 
私が持っているオススメは!!
 
井内由佳さんの「神さまが教えてくれた、しあわせに愛される女性になる秘密」
 
孫正義さんの「志高く 孫正義正伝 完全版」
 
※ジョン・マクドナルドの「マスターの教え」

f:id:namazunet:20170415232645j:plain

f:id:namazunet:20170415232654j:plain